お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

お問合せ

 

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

お客様のご都合のよい日時と当事務所所長の予定を調整したうえで初回のお打ち合わせとなります。

場所は原則当事務所においで下さい。お客様の会社・ご自宅をご希望の場合はご相談下さい。 

単発のご相談の場合はこの初回のお打ち合わせ=相談報酬が発生するということになります。顧問契約あるいは申告業務をご依頼いただく場合には初回のお打ち合わせは無料です。

 

ご契約

 

初回のお打ち合わせで双方の合意が得られれば顧問契約又は申告業務依頼契約へと進みます。

契約書は当事務所でご用意いたします。